くず鉄収集所

遊戯王のあれこれを徒然なるままに書き下ろしていくブログです。

遊戯王ブログ開設にあたって

始めに

読者のみなさん、始めまして。遊戯王プレイヤーのFeと申します。

普段は友人とデュエルを楽しむ無名のカジュアルプレイヤーとして

活動を行っています。ブログを通して多くの遊戯王プレイヤーの方と交流を広げていきたいという想いから、今回ブログを開設する運びとなりました。

 

なぜ今ブログを?

遊戯王のブログを開設した理由を一言で表すなら、「憧れ」です。昨今遊戯王の情報は動画やTwitter、ブログなど様々な媒体で目にすることが出来ます。私もサイトを巡回しては面白いデッキを見つけるたびにデッキ作成者の考えの深さに驚かされてきました。そして、いつか自分もあの人たちのように自分のデッキを見て貰いたいという想いが強くなっていきました。それが爆発した結果がこのブログ開設ということですね。勢いで始まったブログということもあり見辛い点も多々ありますが、温かい目で見守ってください!

終わりに

ここまで目を通して頂き、ありがとうございました!次回からは

デッキ紹介などを発信していきたいと思います。ペースとしては

とりあえず月に1本を想定していますが、まずは更新を切らさない

ことを目標に頑張りたいですね。よろしくお願いします。<(_ _)>